【動画付き】とにかく声がでない→70分で裏声が蘇った

最終更新日:

記事カテゴリー:

『声が蘇る・練習していないのに歌が上手くなる整体』
恒例の施術を受けていただいた方の
施術前後の声の変化をUpいたしました。

最新動画はこちら↓

この方は「とにかく声がでない・・・」
とおっしゃっていました。


色々お伺いしてみると、
「歌どころではないし、練習もできないし、会話さえ辛い・・・」


なるほど、その状態を説明しようとすると、

「とにかく声がでない」

という表現になりますね。

ご本人の感覚としては、
相当辛い状態だったに違いありません。

施術前に声を確認すると、確かに歌を歌うのは無理そうな、
狭い音域でしか声が出ていませんでした。

そんな方が70分の施術で、
なんと、裏声がでてしまいました!!

本人もまさかこんな高い声がでるなんて・・・
と本当に驚かれていました。

この方がレッスンでここまで持っていこうとすると、
頑張って3ヶ月、恐らく半年はかかると思います。

半年ワープできると思うと、
すごいことだと思いませんか?

声が出にくくなってお困りの方は、
早めにその効果を実感してくださいね。
https://1vocal.jp/koeseitai