【動画付き】声が掠れる、高音が出せるようになりたいというご要望を解決

最終更新日:

記事カテゴリー:

『声が蘇る・練習していないのに歌が上手くなる整体』は
施術のご提供を始めてまだ1ヶ月ですが、
現在までのところ、全員1回で声に良い変化が現れています。

施術後に簡単に声を出していただくと、
皆さんご自身の声に、驚愕!!!!!

寝ているだけで
『声が蘇り、歌が上手くなる』

信じられない・・・
怪しい・・・

と思われる方もまだまだ多いと思います。

実際に先日、歌が上手くなりたいという中年男性に、
「整体で歌が上手くなるんですよ」とお話ししたら、

全力で全否定されました(笑)

3オクターブも最初は逆風が吹き荒れたので、
新しいことはいつもこんなものです。

なので許可いただいた方の声の変化をYoutubeにupしてます。
声が掠れる、高音が出せるようになりたい方の施術を70分行いました。
before/afterの声の変化をご確認ください。
最新動画はこちら↓

興味のある方、声に不調を感じている方におすすめです。
お申込みはこちら↓
https://1vocal.jp/camp-sejutsu