【動画付き】『声のための整体施術』受付開始

最終更新日:

記事カテゴリー:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『声が蘇る・練習していないのに歌が上手くなる整体施術』

       受付開始いたしました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
VOCAL PLANETの石川です。

『声が蘇る・練習していないのに歌が上手くなる整体施術』
受付を開始いたしました。
https://1vocal.jp/camp-sejutsu

声のための施術はこのような方におすすめです。

・声が出にくくなったなと感じている方
・練習しているのになかなか上手くならない方
・声の健康をいつまでも保ちたい
・練習しないで歌が上手くなるなら是非という方

声のための整体施術を
発声を熟知し、「3オクターブの発声」を世に広めたヴォーカル講師が行います。

よくあるリラクゼーションやマッサージでは気づけない、
声の不調の原因を解消していきます。

一足先に施術を受けていただいた方の
施術前と後の声の変化をお聞きいただけます。
顔出しNGなので声だけです。

録画終了後、現在レッスンで練習している曲の
1フレーズを歌っていただきました。

なんと、今までのレッスンでは到達できなかった
ブラボーな歌声に二人でびっくり!!

私の中では、レッスン10回分(以上)の効果が
一回の施術で現れると考えていますが、

この方に関しては、
レッスン3年分くらいの効果が出ていました。

動画を通して聞きいているより、
声を出している本人の方が違いを実感していると思います。

自分の内側で起きる変化、
その感覚を体験することがとても大事なんです。

<<ご本人様からの感想>>

施術後1日経って揉み返しも無く快適です。
声って楽に出るんだと云うのが分かりかけた感じです。

施術後に歌って思ったのは、
「頭が喉の筋肉を把握した」
「綺麗な鍾乳洞の中で自分の声が響いてる」ですね。

この状態この感覚を維持しなきゃと思っています。
これからも宜しく御願い致します。

お申込みはこちら↓
https://1vocal.jp/camp-sejutsu