1月のボイストレーニング空き情報

最終更新日:

記事カテゴリー:

こんにちは
VOCAL PLANETの石川です。

ボイストレーニングを指導するセミプライベートレッスンに
1席ですが久々に空きがでました。

実際にレッスンに来ていただくというのは、
本当に大きな違いがあります。

頭では分かっていることも、
”出来ている”という状態とは違っています。

分かっているつもり・・・
出来ているつもり・・・

それが一番厄介だったりします。

どう厄介かというと、
あなたの上達を止めてしまているからなんです。

新年早々、ご自身の発声を点検する意味でご参加いただければ、
今年一年、有意義な練習に繋げていただけると思います!!

定員は3名と少人数ですので、
お一人お一人としっかりコミュニケーションが取れます。

プライベートレッスンは緊張するという方にも、
セミプライベートレッスンはオススメですね。

また、体験レッスンがございませんので、
体験的な気分で1回気軽にご参加いただくことも可能です。

今まで気づかなかったあなたの発声の悪い癖がはっきりします。

興味のある方のご参加をお待ちしております♪

詳細とお申込みはこちら