【動画付き】たった30分で凛とした歌に激変しました!!

最終更新日:

記事カテゴリー:

【動画付き】たった30分で凛とした歌に激変しました!!   こんにちは。 VOCAL PLANETの石川芳です。   最新の動画をupしました。   この【レッスン公開】シリーズは、 レッスン生と打ち合わせなしの ぶっつけ本番で収録しています。   その日歌う曲も収録開始直前に、 「今日は何歌いますか?」と聞いています。   そして、カメラの確認をしてスタート!! レッスン生の入室から退室まで30~40分。   もちろんやらせもなしです。 リアルなbeforeーafterになっています。   ひとつ言えることは、 このシリーズに登場してくださったみなさん、 もの凄く集中して一生懸命取り組んでいます。   ということで、今回も音痴を無事救済することができました。 それだけでもすごいことですが、 なんと今回は、さらにもう少し欲を出して・・・   凛とした素敵な歌に変わったというおまけ付きです!! さぁ、衝撃の変化をご覧くださいね。   衝撃のレッスン現場は【こちら】↓  <最新動画> 「音痴もたった30分で凛とした歌に変わった!!」   ※今後も、Youtubeに動画をアップしていくので Youtubeチャンネル登録もお願いします。   【レッスン公開】シリーズ 同時にこちらもどうぞ!   「たった10分で音痴が改善」   「暴走音痴もたった20分で見事克服 !!」   「たった15分で単調な歌が魅力的になった!!」   「男性もたった20分でファルセットで歌えるようになる!!」   「主張のない無表情な歌がたった10分で笑顔満開!!」   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  あなたの歌も激変する!!   『スーパーヴォーカリスト養成講座』はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━