ボイストレーニングは未経験が有利

最終更新日:

記事カテゴリー:

ボイストレーニングは未経験が有利!!   皆様からいただくご質問にお答えするシリーズ。 本日はよくある質問第2位 【第3位はこちら】   『未経験なんですがレッスンに通っても大丈夫ですか?』   今まで歌なんて歌ったことがない。 習ったこともない。   そんな方にとっては いざレッスンを始めたいと思った時、 経験がないことはとても不安だと思います。   でも実は・・・   ☆ボイストレーニングに関しては 経験者より未経験者の方が有利なんです。   有利というより、 断然有利なのです。   詳しくは動画で解説しています。   【こちら】↓ <最新動画>     【スーパーヴォーカリスト養成講座はこちら】