ミックスボイスがあなたの歌声を救う!!

最終更新日:

記事カテゴリー:

ミックスボイスがあなたの歌声を救う!! 今月はミックスボイス推しです。 ミックスボイスはあなたの歌声を救うからです。 大げさに聞こえるかもしれません。 でも事実なのです。 実際に私自身が救われ、人生が変わりました。 そして、私が指導した生徒も、特に深刻な悩みを抱えていた人ほど、 「救われた」と喜んでくれました。 「長年色々やって、努力もしたけどダメでした。 先生のレッスンでダメならもう歌は諦めます。」 切羽詰まった状態でレッスンにいらした方も何人もいました。 素人からプロまでレベルは様々ですが、そんな深刻な方たち全員、 今は楽しんで自信を持って歌っています。 本当は、歌声だけでなく、 人生も変えてしまうのです。 声が具体的にどう変わるかは前回のブログに書きました。 一言で言うと、あなたの歌声が解放される、自由になるんですよね。 自分の声は自由だと思っていらっしゃるかもしれませんが、 例えば、鳥かごから独房に移って飛んででみたら、 自由になった解放されたと思うレベルかもしれません。 外の世界に出て飛び回ったら、 開放感や自由度がまるで違うと驚くはずです。 そして、心の底から幸福感が湧いてくると思います。 歌声が解放される自由になるということも同じなんです。 鳥かごから独房に変わったレベルで納得していたら勿体無いですよね。 あなたの歌声を解放し自由にしてくれるのが ミックスボイスというテクニックなのです。 正しいミックスボイスはあなたの歌声を 外の世界に連れ出してくれます。 そして、歌った時に想像もしなかった幸福感を体験させてくれます。 正しいミックスボイスをぜひ学んでいただきたいです。 あなたの声の可能性に気づいていただければ嬉しいです。 3オクターブとミックスボイスを指導する元祖!! 石川芳が解説、指導します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【ミックスボイス入門講座】 2018年9月19日(水)19:00-20:45 詳細とお申込みはこちら 次回開催については未定です。 別のタイトルのセミナーでミックスボイスは解説しませんので、 特にミックスボイスに興味がある方はこの機会をお見逃しなく!!