たった1回のレッスンで3オクターブの声になる

最終更新日:

記事カテゴリー:

たった1回のレッスンで3オクターブの声になる 「スーパーヴォーカリスト養成講座」のレッスンをご存知でしょうか?   2016年以降の入会者全員が たった1回のレッスンで練習声域3オクターブの声を手にしています。   頑張らない、力を入れない、 そんな3オクターブを手に入れたい方は 9月からレッスンを開始していただけます。   「スーパーヴォーカリスト養成講座」では 結果を重視したレッスンをしています。   当たり前と思われるかもしれませんが、 残念ですが当たり前ではなかったりします。   こんな声(高音、低音も含め)が出るなんて想像もしていなかった。 とレッスン生も喜んでくださっています。   今まで出ないと思っていた声が出るようになる。 それだけでも相当驚きと喜びがあるのですが、 最も重要な点は、     【楽に歌えるようになる】  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ココ重要!!     ということなんですね。 力を入れて頑張って声を出すのではない点が 石川独自のメソッドだったりします。   その感覚を掴んでいただくと、 歌が別物に変わります。   レッスン生の9割は趣味で歌われている方。 プロを目指すわけではないけど歌が大好きな人たちです。   好きな曲が自由に歌えたらどんなに楽しいだろう・・・ そんな思いで頑張っています。 そして、ご自身の夢に一歩一歩近づいています。   歌が上手くなることなんてそれほど難しいことではありません。 ただそのために動き出せるか・・・ その一点だけなんですね。   「スーパーヴォーカリスト養成講座」では9月生の受付をしております。 残りあと2名様となりました。お申込みはお早めに!! 詳細はこちら