ヴォーカルレッスンで今年も成果を出します。

最終更新日:

記事カテゴリー:

ヴォーカルレッスンで今年も成果を出します。 こんにちは。 VOCAL PLANETの石川芳です。 今日から新学期、新年度のスタートですね。 みなさん新鮮な気持ちで4月を迎えられていると思います。 VOCAL PLANETでは発表会も無事に終え、 一段落しホッとしております。 参加されたレッスン生全員が、練習の成果をしっかり発揮し、 自己ベストのパフォーマンスをされていました。 当然まだまだ足りないところはあるのですが、 現状の力を発揮できた時、人は満足するんです。 そして、目標に向かって前向きになるんですよね。 発表会後は皆さんお互いを褒め称え合い、 楽しい宴が繰り広げられました。 グループレッスンが毎月あるので、 いつのまにか皆さん顔見知りになり、 共に頑張っている仲間になります。 仕事から離れ、歌好きの仲間と、 親睦を深めるというのも素敵なひと時ですね。 4月から新たなメンバーをお迎えして、 私自身も心機一転レッスンにまた励んでいこうと思います。 春から歌のレッスンを始めたい方、 【お申込みはこちら