「1週間で3オクターブ」のご報告と

最終更新日:

記事カテゴリー:

「1週間で3オクターブ〜」のご報告と1年のお礼。 2017年も最後の1日となりました。   今年1年このボイトレブログをお読みいただき 本当にありがとうございました。   クリスマスにはメルマガ読者の皆様とプレゼント交換をして、 たくさんの方にお読みいただいているんだなと感じました。   来年も皆様の歌の向上心に役立つ情報をお届けしていきますので、 楽しみにしていてくださいね。   そして、最後に嬉しいご報告です。 すでにお読みいただいた方も多いと思いますが、   拙著「1週間で3オクターブの声が出せるようになる本」の 12刷目の重版が決定しました。   こんな年の瀬にまさかの連絡を受け喜んでおります。 皆様のおかげでロングセラーになっています。   この喜びをボイトレブログの読者の皆様とぜひ分かち合いたいと思い、 ご報告させていただきました。   元祖3オクターブの講師として、 本物のレッスンをこれからも提供していきたいと思います。   1年間ありがとうございました。 よいお年をお迎えください♪