プロも驚く!!非常識なブレスの練習法

最終更新日:

記事カテゴリー:

『プロも驚く!!非常識なブレスの練習法』(約4分) YouTubeに新しい動画をupしました。   レッスンに始めていらした方が、 必ず驚愕するブレスの練習法です。   奇を衒ったものではなく、 実は、ごくごく当たり前のことなんです。   ただ、広く一般的に知れ渡っている常識が、 おかしなことだった・・・ということなのです。   私がお伝えしている非常識と思えることは、 本当は人間の発声の仕組みに適った自然な方法なのです。   この事実が非常識ではなく 常識になる日を夢見て情報を発信しております。   ご縁のある方、必要な方にはきっと伝わるので、 コツコツお伝えしていきます!!   このブログ読者の皆様とは ご縁があったということですね。   頑張って吸わない、力まない、 人間の身体って、楽に息が続くようにできているんです。   そんな感覚を少しでも体感していただければ嬉しいです。   この動画で体感してください!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『プロも驚く!!非常識なブレスの練習法 』(約4分)   今後も続々と動画をupしていきます。 興味のある方はチャンネル登録をお願いします。