9.12ライブ報告

最終更新日:

記事カテゴリー:

平日のお忙しい中、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

今回は「夏の疲れを癒す」をテーマに選曲し、
涼しげな曲をキーボードとのデュオでお送りしましたが、
夏のお疲れは癒えましたでしょうか?

私の曲にはそもそも熱い曲とかダークな曲がないので、
どの曲を選んでもさわやか....という話もあります。

さぁステージに出るぞ!という時に、
かなり重い姿見用の鏡が倒れてきて、

目の下に直撃→ミミズ腫れ

という災難に見舞われびっくりしました。
角が丸くなってなくて、角張っているやつなんです。

流血ライブは避けられましたが、
ライブ中ドンドン痛みが増してきて、
顔が腫れていないか?青くなってないか?ちょっと不安でしたぁ。

あとで聞いたら客席からは分からなかったようです。
そして、楽屋に戻ったらTさんがコンビニで買ってきた氷を持ってきてくださり、
その心遣いに感動しました〜

そのお陰で今日はもう傷あとも分からなくなっています。
ありがとうございました^

では昨日のセットリスト

1恋のうた〜mokosoi〜

2Blue

3セザンヌとリンゴ

4君がくれた奇跡(新曲)

5笑顔

6夢を紡いでいこう

7片想い

8My hope & wish