ボーカルレッスン発表会

最終更新日:

記事カテゴリー:

本日はボーカルレッスンの発表会の報告です。   前回は出走直前の記事でしたが、 その発表会も無事に終了しました。   レッスン生にとって、 この一年のボーカルレッスンの成果を発揮する晴れ舞台。   レッスンで取り組んできたことに向かって 頑張っている姿を感じることが出来ました。 現状でのベストパフォーマンスが出来ていたと思います。   頑張った自分にご褒美ではないですが、 4月のレッスンまでゆっくりお過ごしください。 4月からまた張り切ってレッスンして行きたいと思います。   発表会後の懇親会では、 皆さんホッとしたのかとても良い表情をされていました。   なぜその表情で歌わないのか?と不思議で、 一人心の中でつぶやいていました(笑)。   何はともあれ、 皆さんおいしいお酒が飲めたようで良かったです。 また来年おいしいお酒が飲めるよう頑張りましょう!! (私は飲めませんが・・・)