女子会ライブ報告

最終更新日:

記事カテゴリー:

VOCAL PLANETのライブイベント『うたう女子会』が 無事に終了しました〜^^v 一言でまとめると、 とても良いイベントだったと思います。 カラオケしか知らない生徒さんたちに、 プロのバンドでうたう醍醐味を体験していただき、 とても喜んでいただけました。 こんな機会はもうないと貴重な思い出を作った人 もっともっと夢が膨らんだ人 終わった後、みんな本当に良い顔してました☆ (よかったねー^^) お世話になったバンドメンバーさんからも、 こんな面倒なイベントにも関わらず、 またやりたいと言っていただけました。 そして、肝心のお客様にも楽しんでいただけたようで、 一安心です♪ 始めての試みでどうなることかと不安もありましたが、 私自信もとても楽しかったので、第2弾もやりたいなって思いました。 今回は参加希望者がたまたま女性だけだったので『女子会』となりましたが、 次回は男性にも参加していただきたいなぁと期待しています。 5名の生徒さんがそれぞれ2曲ずつ計10曲を披露。 そのあと、私が11曲うたいました。 最後アンコールで生徒さん3名と私で 『You’ve got a friend』をうたっておしまい! 今回もお手伝いの生徒さんに写真を撮ってもらっていたのですが、 見事に全てブレていました(笑) 安いデジカメなので仕方ないですね。 ↑の写真、生徒さんに無断で掲載しているので、 このブレ加減、むしろちょうどいいです。 では、当日のセットリストのご紹介 生徒A 浜辺の歌 私を泣かせてください(Lascia Ch’io Pianga) 生徒B サンタルチア 川の流れのように 生徒C Hello Again スターライトパレード 生徒D 雪国の女 流行歌 生徒E Lallaby of Birdland Don’t know why 石川芳 明日になれば・・・ 一緒に・・・ 月と陽射しのラブソング 見えない羽 Blue セザンヌとリンゴ 桜色の道 片想い 初恋の記憶 夢を紡いでいこう(新曲) My hope & wish アンコール You’ve got a friend 振り返るとみんなジャンルがバラバラで、 幅広いのでありました。 最後に、 ご来場いただきましたお客様、 そして、関わってくださった全ての方に御礼を申し上げます。 VOCAL PLANET 石川 芳 https://1vocal.jp