歌が上手くなりたいならこの先生

最終更新日:

記事カテゴリー:

歌が上手くなりたいならこの先生・・・ とご紹介いただきました。感謝!!   年が明けてからリラックスについてブログを書いていました。 本日はちょっと一息。   友人の紹介でレッスンにお申込されてた方が、 今月新たに入会されました。   友人とは元レッスン生なのか? 私の知人なのか?と気になっていました。   1回目のレッスンにいらした時に、 どなたのご紹介かお尋ねしました。   結果は、私と全く面識のない方でした。   入会された方が、ボーカルのレッスンを受けたいと相談したところ、 ご友人が、   「歌が上手くなりたいならこの先生がいい。」 と私を紹介してくださったそうなのです。   うれしいというより、凄い!! と感激してしまいました。   きっと、拙著やブログ、メルマガのいずれかを お読みいただいているのだと思いますが、 私の知らないところでそんなことが起きているなんて感激しました。   もしかしたらこのブログをお読みいただいているかもしれませんので、 この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。 ご紹介いただきありがとうございました。 ご本人の理想の歌が歌えるように指導させていただきます。   知らないところで縁が繋がっていくって不思議です。 縁が円になって歌う喜びが広がっていったら素敵だなと思いました。     ヴォーカルレッスンの詳細はこちら