ボイストレーニングを体験

最終更新日:

記事カテゴリー:

    ハマクマノミ親子@沖縄・慶良間     昨日「トライアルレッスン」が無事終了いたしました。 ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。   参加者の方々が口を揃えておっしゃることが、 やはり、を読んで喉を開こうと意識してみるけれど、 これでいいのか分からない・・・。ということでした。   そういうことなんですね。なので今回も、 リラックス、喉を開くボイストレーニングを体験していただきました。   実際にレッスンに来たから分かる、 本当の感覚。   今回の参加者は皆さんとても素直に実践してくださったので、 即、声に変化が現れました。 素晴らしいです!!   今まで「これで良し」と思っていたリラックスの感覚、 そして喉を開いていると思っていた感覚、 それがまだまだ不十分だったことを感じていただけたようです。   その感覚をしっかり記憶して 今後の練習に繋げていただければうれしいです。   1回でも実際にレッスンに来ていただけると、 モヤモヤがスッキリして一歩先に進めます。   次回のトライアルレッスンは未定ですが、 日程が決まりましたらこのブログでもお知らせいたします。