ボイストレーニングを体験

最終更新日:

記事カテゴリー:

    ハナビラクマノミ@バリ     昨日は私のボイストレーニングを体験していただける、 【トライアルレッスン】を開催いたしました。   急遽開催が決まったのに満員御礼となり、 また素敵な方々にご参加いただきとても楽しいレッスンになりました。   今回のレッスンでのおもしろエピソードを本日はご紹介します。   私のメルマガを読み始めて4、5年目、 音痴歴60年・・・・という方がいらっしゃいました。   「メルマガを読み始めてすぐにこの本を購入しました。」と 拙著【1週間で正確な音程で歌えるようになる本】を 掲げて見せてくださいました。   しかし、1日目で挫折されたとのことでした。 (不吉な予感・・・)   「それからしばらくしてネットを見ていたらいい本を見つけたんです。 それがこの本なんです。」とごそごそと鞄の中を探して、 (何が出てくるの???とドキドキ)   ジャン!! と取り出された本がなんと・・・   【1週間で正確な音程で歌えるようになる本】だったのです。   大爆笑WWWWWWWWWW   この方、同じ本を2冊買われてしまったのです。 わざわざ荷物になるのに2冊ご持参しただき、 面白いエピソードを発表していただき本当にありがたいです。   そして、「欲しい方がいたら1冊差し上げます。」となり、 瞬時に貰い手が現れ一件落着となりました^^