究極のボイトレ本

最終更新日:

記事カテゴリー:

   @沖縄・慶良間     このブログ読者の方々の中にも 拙著「1週間で3オクターブの声が出せるようになる本」を お読みいただいている方も多いと思います。   桜の開花とともに、 リットーミュージック様から【重版】のお知らせが届きました♪   これが10回目の重版なので 今回は第11刷目となります。   お読みいただきました皆様、 本当にありがとうございます。 改めて心からお礼申し上げます。   初版が2009年2月、丸6年経った今でも重版されているなんて奇跡ですね。 しかも出版不況と言われている時代に・・・。 まさに究極のボイトレ本・・・かな?   この本は魂を込めて執筆しました。 日本のボイトレの状況を変えたい!! そのためのきっかけになるはず!!   なんて大げさなことを本気で思っていました。 実際にこの5、6年で日本のボイトレ事情は少しですが、 良い方向へ変わってきていると感じています。   間違った、無知なレッスンで犠牲になるのは、 そのレッスンを受けてしまった生徒なのですから悲惨です。   どのレッスンでも誰のレッスンでもいいと思います。 歌が上手くなりたいと純粋に願っている人の思いに、 応えられるレッスンが増えて欲しいです。     「1週間で3オクターブの声が出せるようになる本」  このブログでも紹介しています。