石川芳ワンマンライブのご報告

最終更新日:

記事カテゴリー:

すっかりご無沙汰しております。
こまめにブログを更新するって大変ですね...。

さて、ご無沙汰している間に無事ライブが終わりました。
お忙しい中お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました☆

早いものであれからもう1週間が経過していますが、
こんな雰囲気で歌っていました。

2012年10月6日(土)@四谷天窓comfort

今回はピアノ(増田泉)とヴォーカル(石川芳)のデュオ。
全編ほんわか〜ふんわか〜な感じのライブだったような...
土曜の昼下がりにぴったりな感じでしょうか。
(狙った訳ではなくいつもこんな感じです。)

今回13時開演というのが、

夜型の私としては一番の、そして唯一の心配ごとだったのですが、
意外とあっさり乗り越えられホッとしたのでした。
(当然早く寝られなくて寝不足)
やっぱり次からは身体に優しい夜にしようと思います(笑)

この日のカメラマンは生徒のK君(イニシャルにしている意味があまりない。)

動いている被写体を撮るって難しいのに、

ふつーのデジカメで撮ってもらったので大変だったようです。

で、カメラマンK君お勧めの1枚はこれ↓

光の加減が奇跡的らしいです。(本人談)
K君ありがとう^^

では今回のセットリスト
♪———♪———♪———♪
1 Love(Nat king cole)
2 Top of the world(The carpenters)
3 It’s not too late
4 片想い
5 Blue
6 笑顔
7 一緒に・・・
8 初恋の記憶
9 恋のうた〜Makosoi〜
10 Just Once(Q.Jones feat.J.Inglam)
11 見えない羽
12 月と陽射しのラブソング
13 セザンヌとリンゴ
14 明日になれば・・・

【ancore】
My hope & wish
♪———♪———♪———♪
1、2、10以外は石川芳オリジナル曲です。

お客様の感想からオリジナルが意外と評判よく、
嬉しくもあり驚きでもあり。
今年はこれが歌い納めだと思いますが、
そう遠くないうちにまたライブができたらいいなと思っています。

その折には今回見逃してしまった方にもお越しいただければ嬉しいです♪

自分のライブ自分でレポしてみました。