ヴォーカルレッスンの合間に歌う

最終更新日:

記事カテゴリー:

    ライブが無事終了しました!!   先週の土曜日、 ヴォーカルレッスンの合間に歌ってきました♪   お礼が遅くなりましたが、 お越しいただいた皆様本当にありがとうございました♡   私個人はいろいろあるのですが、 全体としては良いライブだったかなと思っています。   DVD見たら「選曲がいいなぁ〜」って思わず自画自賛しちゃいました^^   それはそうです。 自分の好きな歌を歌っているので….   今回はピアノとパーカッションだけのちょっと足りない編成なのに、 予想以上に豪華な演奏になっていました。 あのお二人凄い!!ホント感謝です♪