目で見て確認ボイトレ読者レッスン

最終更新日:

記事カテゴリー:

9/17に拙著「目で見て確認ボイトレ」の読者レッスンを開催しました。

声を出すこと、歌うことが、
いかに楽な行為であるかという事実を体験していただきました^^

その力の抜き加減や、息の少なさに
皆さん驚かれていました。(いつものことですね。

皆さん真剣に、そして素直に取り組んでくださって、
初対面とは思えない親近感も満載でした♪〜♪〜♪
私だけじゃなく参加者の皆さんもそんな感覚だったら嬉しいです!!(きっとそう♡)

懇親会も盛り上がって、話は尽きない・・・
時間もオーバーで楽しい時間を過ごせました^^

そして、スタッフとして有能さを発揮してくれた、
レッスン始めてまだ3ヶ月のS君19歳。
お疲れさまでした&ありがとう。

レッスン生の先輩として、
参加者から質問攻めにあって大変だったようですが、
私は完全放置で任せっきりf^^; (もっと気を使ってあげて!!)

終了後「先生いつもあんな感じなんですか?」って聞かれましたが、
「いつもあんな感じ〜」

【1週間で3オクターブの声が出せるようになる本】の、

読者レッスンのリクエストもあったので、
頭の片隅においておきます。

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました☆