ボーカルスクールイベント報告

最終更新日:

記事カテゴリー:

一昨日4/29にスクールのイベント「春の歌戯」を開催いたしました。 ご来場いただきました皆様には心から御礼申し上げます。 今回は現在レッスン中の生徒4名に加え、 卒業生も2名参加していたので、何気に裏では同窓会になっていました。 久しぶりに聞く卒業生の歌は楽しみでもあり、 レッスンから離れて何年も経っているので、 発声が暴走していないか?という心配もあったのですが、 2人とも私のレッスンの延長線上で見事に成長していてくれて安心しました。 私も参加して歌わせていただきましたが、 生徒の歌もお客様に大変好評で、 「生徒さんの歌良かった」というお声をたくさんいただきました。 卒業生も観客として数名来てくださっていて、 みんな今でも練習をしてくれているそうで、 「あの頃よりさらに上手くなってます!」 との報告を続々といただけて、とても嬉しかったです^^ 私個人的には、ピンヒールが不安定だったところが反省点です。 私、地に足がついてないとだめみたいです。 ライブの時はもうちょっと太めのヒールにしないと・・・と思いました。 今さらですが・・・(笑) 参加した6名が何かを掴んで、次に繋げてくれることを願っています☆ また明日から、このようなイベントに参加できる人材を、 頑張って育てていきたいと思います。