目で見て確認ボイトレでレッスン

最終更新日:

記事カテゴリー:

「ボーカルレッスン雑記」では、 実際のレッスンの中であった面白かった出来事、印象深かった出来事、 大きなことからちっちゃなことまで様々なことを気まぐれに綴っていこうと思います。 今日もたくさんレッスンをさせていただきました。 いつもレッスンに通ってくださる皆様、ありがとうございます☆ さて、今日のおもしろエピソードはこれ! ↓  ↓  ↓ レッスンでは私の書籍を使って指導することがあります。 本日も書籍の中で紹介しているエクササイズに取り組んでいただきました。 引き続き要練習ということになり、 その書籍をお持ちでなかったようで、 「この本買わないといけないですね。」とおっしゃっていましたが、 ・ ・ ・ ・ ・ 「取りあえず写メさせてもらおう!」 とスマフォを取り出し、 パシャリ、パシャリと撮っていました。 練習は購入するまで待てませんからね。 取りあえずパシャリでいいんです。 とは言え、 【目の前で本文を写メされている】 面白いことが目の前で起きていると気づいて、 大笑いしてしまいました@^o^@ 透かさず、 「著者の前で写メって・・・(笑)」と言ってみると、 「あとでAMAZONで買います!」 「これ凄くいい本なんで買ってください^^」 ってな感じで、一件落着(?) というどうでもいい話でしたm(_ _)m ちなみにその本は 「目で見て確認DVDボイトレ」