歌ってモテる?

最終更新日:

記事カテゴリー:

それでは本日も大好評の、レッスンに参加された方の、
生の声をやらせなし、編集なしで、ご紹介してきます。


石川のレッスンに参加すると、
どう成長するのか?


そんなことを妄想しながら、
読んでいただけるとうれしく思います。


さて本日はどんな方が登場するのでしょうか?
どうぞお楽しみください。

===== ↓↓ てりーさん 40代 男性 の 生の声 ↓↓ =========

芳先生のレッスンを受けて、
確実に私の歌が変わりました。
自分で言うのも変なのですが、最近カラオケなどでも

歌がうまい!

好きになりそう!(本当です(笑))


などと言われることがありますよ。

まずは発声。
ごまかしの効かない真剣なレッスン。


弱点の指摘と、その克服のためのアドバイスを
たくさん頂きました。


そして歌においては「人に伝える」ということが
いかに大切かを、レッスンを通じて先生と
生徒の皆さんから学ぶことが出来ました。


また、表情や姿勢などのいわゆる「表現」も
重要ということも学ぶことができました。


このレッスンはいわゆる娯楽・教養のレッスンではなく、
かなり真剣なものです。


芳先生のレッスンを通じて、確実に
あなたの声・歌・そして何より歌に対する意識が変わり、
人を感動させる歌を歌えるようになるはずです。
真剣に歌が上手くなりたい方に是非おすすめします。 

===== ↓↓ 石川からのお返事です ↓↓ =======================

「是非おすすめします」なーんて、
セールス? までしていただいて(笑) 恐縮です。


歌を歌ってモテるようになったんですねー。
素晴らしいです!


歌も変わったかもしれませんが、
人生も楽しくなったのではないですか?


もともとテリーさんの中にあった魅力が、
歌を通して表現できるようになっただけのことですよ。


私はレッスンを通して、
生徒さんにないものを与えるのではなく、


生徒さんの中にすでにある、
魅力的な部分を引き出しているだけなんです。


人の心に伝わる歌、そんな歌を、
生徒さんには歌って欲しいと願っています。


ないものを出そうとするのではなく、
自分自身を如何に表現するか? だと思います。


自分自身の内面とも真剣に向かい合ってもらうので、
確かにお気楽な習いごととは違うと思います。


でもそうやって苦労した分、
声や歌に変化が起きて感動を経験できますよね。


これからもテリーさんの歌で、
たくさんの女性を虜にしてくださいね 。


「スーパーヴォーカリスト養成講座」の詳細はこちら